SSブログ

なぜだ??半沢直樹が、出向になった理由!! [半沢直樹 感想 最終回 出向理由]

半沢直樹最終回は、観ましたか?

なぜ??あんな終わり方なんだ(怒)

5億回収、伊勢島ホテルの再建、金融庁検査を乗り切り、
大和田常務の不正
多大なる功績をあげた半沢直樹(堺 雅人)
東京セントラル証券の出向を命じられたのは、なぜか?
みなさん、気になりますよね??

取締役会で、上司に土下座させたのはやりすぎ

原作では、常務を追い込んだやり方に、銀行内で
批判が集まっている、その批難回避のための出向
と説明されています。

派閥闘争のため、大和田常務を残し、
旧産業派のまとめ役として残し、

一時回避で、半沢に出向。

ほとぼりが冷めたころ、
そして、将来の取締役候補としての
出向ではないだろうか?


明らかに、続編や映画化があるような
終わり方ですね。


続編があったほうが、楽しみですね。


秋からは、堺雅人は、
リーガルハイで主演を務めます。
こちらは、うって変わって、コメディ。

顔は、DVDジャケットリーガルハイではまじめなのに髪型はアホっぽいでしょ??
半沢直樹からはほど遠い、真逆キャラですよ

だいたいこんな髪型ないよねーー(笑)
メットか!!

半沢直樹の続編期待度大ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。