SSブログ

リーガルハイの主題歌、小野恵令奈の「えれぴょん」がかわいらしい。 [リーガルハイ 主題歌]

10月9日水曜日、夜10時スタートのドラマ
「リーガル ハイ」の主題歌は、

小野恵令奈のえれぴょんです。

レコーディングの映像を見て、
テンポのいい明るい感じの曲で、
元気の出る曲だと思いました。

小野恵令奈「えれぴょん」動画はこちら。


小野恵令奈さんは、初ドラマ主題歌だそうです。

小野恵令奈さんは、元AKB。

この曲の、ダンスも小気味よく
かわいらしい感じがするなぁと思いました。

ダンスの映像はこちら。



えれぴょんは、2012年の発売ですが、
1年前のえれぴょん(CD+DVD)をみると、
今の彼女より、少しぽっちゃりしてる様に
思うのは、私だけ・・・・??

すこし、気合入ったか??!!
ドラマ主題歌だから!!



ドラマもすごく面白そうです。

「リーガル ハイ」って、
どんな意味だろうと思いました。

リーガルは法律に関する
ハイはハイテンションのような高揚
そんな感じの、コメディタッチのドラマの続編でっす。

しかも、今、半沢直樹で人気絶好調の堺 雅人さん主演!!
百戦錬磨の弁護士なのに、コミカルな役作りも必見ですね。
笑える半沢直樹みたいな感じだったらいいな(笑)

さらに、新垣結衣。
生瀬勝久、小池栄子、里見浩太郎・・・すけさーーーん(love)
など、味のあるキャスト陣です。

リーガル ハイ面白そうです。

秋の長夜は、おもいっきり笑えそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。